2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園2 Episode.02「らめぇぇぇぇっ!妊娠いやあぁぁぁぁっっ!」 

学園202樹本春菜は、私立富士ノ宮学園長の娘であったが、「不良」のレッテルを貼られ教師たちからも忌み嫌われていた河村哲也の学園長達に対する復讐の犠牲となり、哲也の牝奴隷となってしまった。
執拗に続く哲也の恥辱に、誰にも相談することができなかった春菜は母親から、発せられた牝奴隷への軽蔑の言葉に愕然とする。
もし真実が知られてしまうと母親に捨てられてしまうと思い込んでしまう春菜は狂気の行動へ……。
「俺の奴隷になれば居場所を作ってやる」
狂気へと駆られた春菜を哲也は抱きしめる。縋るもののなくなった春菜に選択肢はなかった……。
牛乳浣腸、中出し、パイズリ、コスプレ、イラマチオ……。
母乳まみれの凌辱に喘ぐ牝となる春菜。
言われるままの牝奴隷へと堕ちていく春菜の表情は、しかし満足げな笑みが広がっていた。

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 動画06

Megavideo

[ 2009/04/26 ] 学園系 | トラックバック(-) | CM(2)
見れませんでした。
[ 2008/11/24 01:01 ] [ 編集 ]
10秒ほどほっとけば見れるようになりますた
[ 2009/04/26 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する