2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連結方式 3rd.「BLIND」 

連結方式03有名女学院に通う「深田澪」。お嬢様にして容姿端麗で成績優秀な彼女は、学園中の生徒の羨望を集める存在だった。
しかし、当の彼女はまわりとの距離を、疎外感を感じてした。
そんなとき、彼女の通う予備校で、男子生徒に無理やり迫られる女子生徒を見かける。
誰かを呼びに行こうとするが、男子生徒の一言によってその動きを止めてしまう。
「おまえ友達いないんだってな…」襲われている女子生徒は自分とよく似ていたのだ。
そして、女子生徒は男子生徒のされるがままになる。豊満な胸をもまれ、いきりたったペニスを握らされ、白濁の精液で染められていく。
女生徒はペニスに犯され処女を散らすが、次第に声が甘くなり、初めての肉棒を自ら受けれ始める。
その様子に見入ってしまう澪。最後には喜びの表情をうかべる女生徒を見て、澪はあることを思いつく…。

【Vidiac】
動画01 動画02

[ 2008/10/12 ] 学園系 | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/10/12 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する