2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

処女オークション 落札編 

処女オークション02処女オークションに、三人の超美処女が入札された。
その一人「雪」は経験済みを見破られ、規約に則り多数の男に凌辱されてしまう。
だが「雪」は、処女鑑定人の「白蛇」を傷つけ囚われの高級マンションから決死の逃亡を図った。
そしてオークションに出されたグラマーな「海」と白人ハーフの「銀」は、落札される。
「海」を落札した男は、なんと引き篭もりの童貞だった。「海」は処女を守れるのだろうか?
「銀」を落札したのは、秘密に包まれた神殿に住む教祖だった。
しかし「銀」はそこに自分と母を捨てた父親がいるのに気がつき、復讐に燃えるのだった…

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04

Megaporn

[ 2009/04/20 ] 鬼畜・陵辱・レイプ系 | トラックバック(-) | CM(1)
続きありそうだけどなさそうだな
[ 2009/04/20 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する