2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Innocent Blue カルテ1「憧れの従姉は孕み頃、新妻 希美」 

敷地内に付属医大と看護学校を併せ持つ水野総合病院。佐伯希美はその小児科に勤務する看護士だ。結婚半年にも満たない希美だったが夫は単身赴任。その寂しさを、年下の従弟尾崎博人にちょっかいを出す事で埋め合わせる毎日だった。博人は父親の弟の子で、妹の裕美と二人幼い頃両親を事故で失って以来希美の家に引き取られて姉弟同然に育って来た。人妻となった今夫以外で甘える事のできる唯一の相手なのだ。その博人が水野総合病院に入院してくる。ちょっとした検査入院らしい。その日の希美は昂揚した気分を抑えられずにいた。朝から人妻としてあってはならない妄想に浸るなど、女にとってやっかいな「精子が欲しくなる」孕み頃の日だったのだ。

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 動画06

【Vidiac】
動画01 動画02

[ 2008/10/17 ] 鬼畜・陵辱・レイプ系 | トラックバック(-) | CM(1)
見たいけど、みれません。
[ 2009/02/17 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する