2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄嫁はいじっぱり #02 

兄嫁はいじっぱり02最初は独りの寂しさから勤との関係を持った舞であったが、あの一夜以来、淫欲の虜となり禁断の愛に溺れていく。
そんな二人の関係を知ってしまった同じ花屋で働く舞の先輩・梢の態度は急によそよそしくなる。
舞が問いただすと梢もまた独りの寂しさを感じていたのだという。それを聞いた舞は梢に楽しい時間を過ごしてもらおうと、勤に梢とデートをしてあげるよう提案する。
楽しい時間を過ごした二人は一夜を共にし、梢は勤の優しさに本気で惹かれ始めていく…。梢の気持ちを知った舞が出した答えとは…

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04

[ 2008/12/13 ] 近親相姦系 | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/08/01 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する