2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キニナルキモチ Vol.1 妄想エレベーター 

キニナルキモチ01「こんなの着せられて面接って…なんか騙されたのかなあ…」
ガタン!突然動き出すエレベーター!戸惑う梨花子。
「あれ?動き出しちゃった…」
ドアが開きツカツカと乗り込んでくる男性に動揺する梨花子。
「やだどうしよう、人が乗ってきちゃった!」
支配人のアナウンスが響き渡った。
「沢田さん、面接は合格です。それではお仕事がんばって下さい。」
「エ!?」
アナウンスの意味が分からず困惑している梨花子に突如、男が襲いかかった!
「や…やだ!何するの!?」
荒い男の息遣いが間近に聞こえ、何とか逃げようともがく梨花子。
「お…おおおっ。ついに憧れのエレガとヤレるゥゥ!」
「あっ!い、いやぁぁぁ!」

【YourFileHost】
動画01 動画02

Megaporn

[ 2009/02/19 ] 鬼畜・陵辱・レイプ系 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する