2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初犬 The Animation 「ストレンジ カインド オブ ウーマン #2」 

初犬2相も変わらず、セックスばかりしている深谷と藤乃。様々な場所で、より深く激しく求める藤乃の底なしの性欲に、深谷は次第に疲れてゆく。好きな気持ちは変わらないが、体がついてこなくなっているのだ。そんな深谷に物足りなさを感じてしまう藤乃の前に、深谷の親友を名乗る三田が現れて怪しげな薬を手渡す。「決してアナタが飲んじゃダメよ…」。不振に思った藤乃は深谷には使わず、まず自分で試してみるのだったが…。

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 動画06 動画07

Megarotic



[ 2008/08/05 ] 学園系 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する