2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤病棟 Karte.9 

夜勤病棟09取調べの際にひかるの口から出てきた『藤沢 亜子』の名。
早速、刑事たちは亜子の身辺調査を開始する。その中で今回の事件の核心にいるのは恋だけであると確信するのであった。竜二の実験材料であった亜子は自宅の竹林の茂みの中でオナニーをしていた。
体中にテグスを巻かれ痛みと快楽に悶える自分を思い出し秘部を弄る亜子。「先生、見てください!亜子はちゃんとやっています・・・・・・あああ!」背筋がささくれ立つような実験の数々、そして事件の核心に迫るほどに深まっていく謎・・・・。
全てはあの日、あの瞬間、そしてあの出会いから始まった。

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 動画06

Megaporn

[ 2009/03/16 ] 病院系 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する