2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒愛~一夜妻館・淫口乱乳録~第2巻「異常性欲人妻 射精地獄の宴」 

黒愛02五丈テツヤの次なるターゲットは、喫茶店を営む人妻“水野かをり”。“かをり”に近づいたテツヤは彼女が学生の頃、調教を施され常に性欲が高ぶっている事を見抜く。理性の箍が外れた“かおり”は、借金の肩代わりに自身自らの肢体を、さらに妹である女教師“方丈ほのか”の処女までをも差し出してしまう。月虹館のショーで男達の慰み者になる二人を横目で見つつ、テツヤは己の野望を果たす為に新たに手に入れた力を解放するのだった。

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 動画06

【Megaporn】
動画01 動画02

[ 2009/01/03 ] 魔物・ヴァイオレンス系 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
[ 2008/04/12 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する