2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーングリーン エロリューションズ 

グリーングリーンエロ共学のための試験編入から半年。ついに鐘ノ音学園もこの春から正式に共学化が決まった。一足早く鐘ノ音にやってきた、千種・双葉・若葉・早苗を迎える祐介と3バカ、そして男子生徒たち。この半年の間にお互いに好きなことを自覚した祐介と双葉は相手にその想いを伝えようとしていたが、どうしても言えなかった。みどりの記憶を唯一残している祐介はまだみどりとの想い出を忘れられずに、双葉は「好きだ」と告げる勇気が出せずに。
そんな2人の前に現れるみどり。祐介には「私は幸せだから双葉ちゃんを大事にしてあげて」と告げ、双葉には「好きな気持ちを想い出にしちゃだめ」と背中を押すように笑う。双葉はみどりが消えた古杉の前で、消されたはずのみどりの記憶をおぼろげに思い出し、祐介はそんな双葉を追いかけ、自分の想いを告げる。そして祐介と双葉はついに結ばれるのであった。

【YourFileHost】
動画01 動画02 動画03 動画04

[ 2008/12/29 ] 学園系 | トラックバック(-) | CM(2)
むっちゃいいねww
[ 2009/01/07 13:48 ] [ 編集 ]
クレシンのパロディがw
[ 2009/01/12 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する