2ntブログ

まとめ@エロアニメ

YourFileHostやMegaroticで見つけたエロアニメを紹介! 無料で直ぐに見るならココで!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贖罪の教室 後編 

贖罪の教室 後編「贖罪新聞」最新版。その内容は、七瀬の痴漢電車でのことと、保健室での七瀬とまどかへのイジメのことだ。七瀬は、まどかを巻き込んでしまったことで落ち込み、自分は罪深い存在なのだから当然なのだと思うようになっていく。正己は説明を始めた・・・。実は彼らは、殺された西野の子供だった。平松の学生時代、学校では「贖罪新聞」という物が密かに出回っていたが、それは西野によるものだった。
イジメに参加する勇気の無かった彼は、平松の行為を行為を書いてバラまくことで、彼が動揺するのを見て密かな快感に浸っていたのだ。失業した西野は金に困り、十数年ぶりに平松と会った。彼が塾経営で儲け、マスコミに顔をだすほどの成功者だったからだ。西野は、昔のネタで脅して口止め料を引きだそうとしたが、「贖罪新聞」を書いていたことがバレると、逆切れした平松に殺されてしまったのだ。正己とさつきは、父の書斎で殺される直前まで書かれていた日記を見つけ、全てを知った。

Megarotic



[ 2008/04/03 ] 学園系 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する